31058 Re: 今度はwallet

赤嶺です。

ウオレット、私もはまりました。

妻の端末にpasmoを対比していたものを再追加しようとするとどうしても落ちてしまうということを繰り返しました。

何度もチャレンジしてどうにかなったのですが、おそらくバグなんだと思います。

来週のリリースに期待しましょう。

赤嶺