30867 Re: HELLO! MOVIEについて

世田谷在住の菊地様和久田と申します。

> 以前このMLでも話題になった UDCast というアプリでは、Bluetooth イヤホンでは
> うまく動作しなかったように記憶しています。
>
> 当日聞きそびれてしまったのですが、HELLO! MOVIEでは、Bluetooth イヤホンとの
> 相性はどうなのでしょう。
 二つの音声ガイドアプリ、ブルーツースイヤホンに対応しています。
わたしは対応作品ごとに両方のアプリでブルーツースイヤホンで音声ガイドを聴きな
がら映画を楽しんでいます。
先日、UDキャストアプリで、『みなまた』の映画をブルーツースイヤホンを用いて音
声ガイドを聴きながら見てきました。
ブルーツースイヤホンの種類は、普段普通に問題なく使えていたら気にする必要はな
いと思います。