30865 Re: HELLO! MOVIEについて

札幌のやまだひでおです ハロームービーは わたしは いつも利用しています わたしがつかっているイヤホンは ビーツフレックスドクターですが 映画の鑑賞中 まったく もんだいはありません
事前にWi-Fi環境で データを
ダウンロードして データ使用料をおさえて アプリの 待機画面でロックをかけておくと あとは 映画館で そのアプリをたちあげて たいきしていれば大丈夫です
機内モードにして つかうのが ポイントです
ざつなせつめいですいません

山田英雄より