30785 通販のiPhone設定

皆様こんばんは、愛媛県松山市の菊池です。

本日新しい iPhone13 pro が届きました。
そこで、とにかくボイスオーバーを起動させないとどうにもならないので、何か方法
はない物かと悩んでいるところです。

明日まで待って、見える人にボイスオーバーを起動する設定をお願いするしかないの
かなあと思ったりしています。
どなたか裏技でもご存じの人いらっしゃいませんか。

もちろん、わいはいもモバイル回線も何一つ設定できていません。

ボイスオーバーさえ起動すればどうにでもなるのになあとくやしい思いです。

現在使っている物から何とかならないものかとか、パソコンと繋いで何とかならない
かとかいろいろ思うところですが今夜はちょっと無理でしょうか。

このような場合でも、何とかボイスオーバーが立ち上がればこの先の設定などたやす
いことなのですが、入口でつまずかなくてはならないという現実がよくわかりました
。
皆様何か裏技でもあれば教えてください。