30769 Re: キーボード ロジクールk780のペアリングについての問い合わせ。

利坊です。
真貝さん、かんかんさんご返信をありがとうございました。
お二人のご説明に基づいて操作したところ無事にペアリングができました。
文章を打つときにはやはりキーボードのほうが手っ取り早いんでキーボードが使えないとちと困った状況でした。
ほんとにありがとうございました。
取り急ぎお礼まで。
以下は引用のみなんで読み飛ばし願います。
ただ、iPhone13miniにして
メールなど文字入力の際ローターで全て選択してローターで文字に合わせて一気に引用文など削除しようとしてもローターがうまく機能しないのはぼくだけかな?