30735 IOS15での新しいジェスチャー、2本左右スワイプ?

こんにちはyutomatoです。
iPhone8、ios15、全盲ユーザーです。

IOS15でヴォイスオーバーの新しいジェスチャーが追加されていますね。
2本の4回タップ=クイック設定
2本の左右スワイプ=ムーブイン、ムーブイン ムーブアウト

この、ムーブイン(mobe in)、ムーブアウト(mobe out)とは、どういう挙動をする
ものなのでしょうか?
 いくつかの画面で試しましたが、どうもよくわかりません。
 ちなみに、クイック設定には、iPhone8にはないはずの「画面認識」も出てきます。
これはちょっと謎ですが。