30618 Re: 最上位検索結果って何ですか?

こんにちは。横浜市の鈴木です.

補足ですが、スポットライト検索の件、こちらに以下のように書いてあります。

速くて便利!iPhone使ってるならSpotlight(スポットライト)検索は使わなきゃ損

https://blog.skeg.jp/archives/2016/11/iphone-spotlight-search.html

> Spotlight検索を使った検索方法と設定

> 有名な機能だけどちゃんと使ってるって人はどれぐらいいるのだろうか...

> そんなiPhoneSpotlight検索を使った検索方法がこちら。

> Spotlight検索を使った検索方法

> iPhoneのホーム画面で、画面を上から下にスワイプ。すると検索キーワードを入力する検索窓が出てくるので、そこに検索キーワードを入力します。たったこれだけ。これで検索は終了。

Windows メール から送信