30573 Re: IOS 15のフェースタイムで、Windowsパソコンと会話ができました

 Hygieneさん、藤岡さん、皆さん、こんばんは。
 神戸の長尾です。
 (引用ひゃ省略させていただきます。))

 お二人とも検証をしてくださりありがとうございました。

 はい、うちのMmMailでも藤岡さんと同様のメールでした。
 MyMailⅤでは添付ファイルがついてきたのでFaceTimeができたということですね。。

 MmMail側の仕様ということでしたら仕方ありません。

 ありがとうございました。

 では、失礼いたします。