30566 Re: IOS14.8へのアップダウン

 こんにちは。札幌の、甲地です。

pula_sayalさん、ご丁寧にありがとうございます。

iPhone SE2何ですが、メールの着信音もなるように出来ましたしその他で困っている
ことは今のところございませんので、14.8に戻す必要は今のところ無さそうです。

戻せる期間も決まっているようですけどこれからいろいろいじっていてやはりと想っ
たら自己責任でやらせてもらいます。
参考になりましたので、ありがとうございました。