30469 Re: iOS15にしたら新着メールの音声が出ない

藤岡さん、ここあなっつさん、みなさん、こんにちわ。

IOS15にしてから、メール着信音が鳴らないという件ですが、私のところでも、言わ
れてみれば、メール着信音が鳴っていないことに気がつきました。

そこで、私は5個のアカウントを設定していますが、すべてのアカウントの着信音の
設定をやり直してみました。

そうしたら、無事に着信音が鳴るようになりました。

ご参考までに。