30386 Re: 新しいiPhoneについて

宮地さん、皆さん、こんにちは。

 koboです。

 私は、USBCの20wのものと、従来のUSBの10wのものを所有しており、iPhone 12を充電したりしますが、目安となっているのは、何もない状態からの充電で、30分間充電した際、50%くらいまで行くかそうでないかの違いで あまり変わりはないですし、それほど遅いと感じたことはないです。iPhoneから送信