30381 Re: 日本語ローマ字キーボードで入力文字を読み上げない不具合についてご報告

森口様

こんにちは。横浜市の鈴木です。

下記の件、こちらでは、同じような現象は再現しませんでした。

「連絡先→編集→電話を追加」の後、カスタムラベルは具体的にどこにつけるのでしょうか?

こちらで「電話を追加」を押してから任意の場所にカスタムラベルをつけようとしましたが、どこでも日本語ローマ字入力で日本語は読み上げています。

「電話を追加」ボタンにカスタムラベルをつけようとしたときも、日本語ローマ字入力で日本語は読み上げています。

こちらの環境は、iPhone 8 PlusiOS 14.8です。

よろしくお願い致します。

Windows メール から送信