30359 【情報】iPadの手書き文字認識、日本語対応?

こんにちは、小泉です。
有料記事なので最期まで私は読めませんでしたが、以下の記事にとても興味がわきま
した。
ボイスオーバーに対応しているのか、楽しみです。

iPadの手書き文字認識「スクリブル」、iPadOS 15の日本語対応でこんなに便利 | 日
経クロステック(xTECH)
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00088/00098/