30163 Re: バッテリーの劣化状況について。

apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
春木様、

>  皆様にお伺いします。
> 初めてバッテリーの劣化状況を知りました。
> 1年と10か月で93%になっていました。
> 正確さはわかりませんが。
> これって正常なのかあるいは、早い劣化なのでしょうか?
> iPhone 11 Pro Max
> 充電は二日から四日の間のサイクルです。
> 何とか後1年数か月、持たそうと思っています。

 全然問題ないでしょう。
ちなみに私のところで、10ヶ月使用しているiPhone12ミには、91パーセント、
二年使ったあいふぉーんXSで、84パーセントでした。
以上。