From: Aa [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of JZA04347
Sent: Saturday, July 17, 2021 8:13 AM
To: Apple Accessibility メーリングリスト <aa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [Aa:29946] Re: セキュリティ保護されたテキストフィールド

さくらさん、こんにちは。つばさと申します。

iPhone SE第2世代、iOSは最新です。

こちらで紹介されていた「コピペプラス」を最近インストールして使って
みました。
ネットバンキングや電子マネーの登録など、時間制限のある作業をするとき、特に
メールアドレスの入力に時間がかかってタイムオーバーになることがしばしば
あったからです。

このアプリだと一発で入力が完了しますね。
最初に使ったときは本当に感激しました。
画面がシンプルで、項目を探すのに時間がかからないのも魅力です。

一つ質問なのですが、たとえば、登録が完了した後、1文字誤字があったことに
気づいたとします。それを修正する所はありますか?
私はうまく見つけられずに、削除してもう一度やりなおしました。
登録中の画面でも、入力した文字を確認してから完了しようと思い、上下フリックを
したのですが、音声が出ませんでした。
何か方法はありますか?それとも、そういう仕様なのでしょうか?
教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。