29910 Re: 電話アプリから link アプリ経由で電話をかける方法

平瀬です。

山添さん、興味深いご投稿ありがとうございます。

> 履歴、電話帳、どちらも、この方法でできると思います。

電話帳とは、連絡先アプリのことでしょうか。

私の操作の仕方が悪いのかもしれませんが、履歴タブの名前でダブルタップするとコンテキストメニューが開きますが

> 相手先の名前をダブルタップフォールド、電話と読み上げるところまでフリックし、上下フリックで拡げるでタップ。

のメニューが出てきません。