29798 Re: ガラケーの電話帳とアップルの連絡先

こんにちは。名古屋の石ころと申します。
お尋ねのガラケーとiPadから連絡先を1つにまとめると言う事ですが。私の以前行った操作で菅お尋ねの件とちょっと違いますが、ガラケーで連絡先を移してももらってから、SDカードにバックアップしてあった連絡先を復元しましたら、連絡先のほうに22登録されてしまい削除するのに苦労した覚えがあります。
多分両方から連絡先を移動させると20登録になってしまうと思います。
すいませんしっかりした事は言えないんですがご参考までに。