29590 Re: MacのNumbersでのVoiceOverを使った複数行選択について(質問)

こんにちは。熊本の小川です。
隣同士の行や列は、Shiftキーでなんとかなるのですが、離れた場合は、こちらもお手上げです。
VO+Command+エンターが使えないのは残念です。