29545 Re: 管理人さんの見解をお示しください。

古賀です。
本件、恐縮ですが私からも1点要望がございます。
引用文に元の方のメールアドレスが書かれてしまっている場合がありますが、
それについて以前から気になっておりました。
MLの過去ログが公開されているため、差出人が伏せられていても、
本文にアドレスごと引用すると(元のメールの差出人本人の)個人情報が意図せずネット上に流出してしまっている状態にあると考えます。
管理人さんが見解をお示しになることも必要かと存じますが、
上記の点は全員で気をつける必要性を感じます。

以上、ご検討のほどよろしくお願いいたします。