29526 Re: ボイスオーバーの読み上げについて

apple MLの皆様お世話になってい増す和久田と申します。
まみ様あまりこの設定はおすすめできませんが下記の設定を行えばある程度目的が達
成できると想います。
設定 → アクセシビリティー → ボイスオーバー →入力 ボタン → 入力フ
ィードバック ボタン → ソフトウエアキーボード → なしを選ぶ。

 まみ様的外れな回答でしたらすいません。