29487 Re: 29486] Apple Watchをお譲りします

金沢さん夜分遅くなって済みません。カンカンです。

AAのメールサーバーのせいなのか、メールは送ったのですが、スレッドがうまく表示がされていないようなので、同文の内容を、直接のアドレスに送らせていただきました。

よろしくお願いします。

製品の状態について書きますと、

購入は発売年の年末になります。つまり現在、一年半の中古品になりますね。

使用頻度は漠然としかわからないのですが、使わないと外しておいたり電源オフにしたりして、丸一日付けないこともあるし、外出するときは必ず付けていきますけど、自宅ではiPhoneもありますので。充電は二日にいっぺんぐらい。先日試したところ、負荷の掛かることをしなければ、24時間たっても20パーぐらい残ってました。

実は中古屋さんで鑑定してもらいました。

専用のルーペ台で看てもらったところ一つ傷がありました。

自分で確認してみましたが、うまく見つけることができませんでした。目のいい人が電源を消して光を反射させればみえる傷なのかもしれません。

実用上は問題はありませんが、ただ下取り価格は下がりました。

そのような感じです。

詳しい話はMLではしかねるので、コレで良かったら直接私のアドレスにご連絡ください。

ではでは。

Windows 10 版のメールから送信

Windows 10 版のメールから送信