29402 アップルウォッチのSuicaにチャージできない

 皆さん、こんにちは。野元と申します。

いつも有り難うございます。

出かける直前に、残高が少なくなったSuicaに
金額をチャージしようとするのですが、iPhoneからもウォッチからもチャージで
きません。
ヘルプを見て、その通りにやっているのですが、金額を選ぶ画面になりません。

以前は、ウォッチにSuicaを設定する前でしたので、その時は普通に出来ました。

どなたか力を貸して下さい。

もう出かける前ですので、今日はSuicaが使えないと思うと、気が重いです。