29397 Re: ドラッグストアで買った薬の箱の底面

丸山さん
守井です、お返事ありがとうございます。

 薬の場合、バーコードって代替底面にあるのですね。
以前”バーコードトーカー”というアプリがあり、使ってみたことがありますが、
バーコードの位置がわからず、使いにくいなあと感じたことがありました。
OTCの薬って、必ず(?)直方体の箱に入っているので、箱のまま保存すれば、最大6
回カメラにあててみれば解決できますね。
教えていただいたアプリを使って、ちょっとやってみます。

ありがとうございました。

"Maruyama Hiroshi" さんは書きました: