29354 Re^2: TV 番組表について

平瀬です。

> それから深夜帯にこのアプリを使用すると旨く表示できない場合もありました。

午前5時から一日が始まるようです。
そのため、深夜に表示して、アップスイッチャーで閉じないままにしておくと、再表
示したときに前日のままということになります。
前日の番組表が表示されたときは、チャンネルリストから右下のカレンダーをタップ
し、表示したい日付をタップします。