29311 Re: TV 番組表について

こんにちは。札幌の吉田です。

> 地デジとBSに関しては、今日の番組が正しく表示されているのですけれど、スカパー
> の番組は、日付は今日なのに、明日の番組が表示されているようです。

チャンネルによってはそのようになりますが、スクロールさせると今日の番組が表示されます。今日の番組から順番に進めていくと明日の番組が表示されたチャンネルもありました。
それから深夜帯にこのアプリを使用すると旨く表示できない場合もありました。

もう一つ似たようなアプリで
RZ番組ナビと言うのもありますが、ダウンロードURLを忘れてしまいました。

p.s.
このアプリをこのmlで最初に紹介したのは私でした。