29144 Re: マジカアプリについて

misonoです。
私自身は使っていませんが、別の方からのご報告で、以前、アプリがボイスオー バーで読まないため、改善要望したことがありました。そのときは直してもらっ たようなんですが、その同意画面まではわかりません。

以下より意見を送付してみてはいかがでしょうか。

ご意見窓口
https://www.ppihgroup.com/form/pc/index.php?fn=1

本文は以上です。