29138 黒いGを感知してくれるアプリってないですかねぇ。

こんにちは、いつも参考にさせていただいてます。
ちょっとへんなこと書きますが、と、言っても全盲にはすこぶる大事なことだと思っ
ているのですが……
以前、街の点字ブロックを認識してくれるアプリがあったかと思いますが、そんな要
領で、あの気持ち悪い黒い家の中でずうずうしくはいずっているGを見つけてくれる
アプリってないでしょうかね。
例えば全盲の視覚障碍者が、開業している鍼灸マッサージ院の壁にその黒いGがいて
も気が付かないので、こんなアプリがあるとたすかるんだけどなぁと思うのは私だけ
でしょうか。
私は耳も良くないのでサササァっというGの足音も聞こえないのです。
どなたかそんなアプリ、作ってくれたら絶対、購入しちゃいます。(笑)
ま、アプリがGを見つけたら見つけたらでどうしたらいいのか固まってしまいますが
(苦笑)。