29136 Re: Clubhouse について

こんにちは。横浜市の鈴木です。

下記の件、こちらではボリュームが小さくなるという現象は発生していません。

ところで、自分がスピーカーに上がったときの音質は、電話をスピーカーでかけているときと似たような音質に聞こえるんですよね。

そこで、設定→VoiceOver→オーディオで、「通話でスピーカーを自動選択」をオンにすると、何か変わりますでしょうか?

ちなみに、オーディエンスからスピーカーに変わるとボリュームが小さくなるという現象は、イヤホンを使用しているときでも同じでしょうか?

こちらの環境は以下の通りです。

iPhone 8 Plus

iOS 14.4.2

Clubhouse 0.1.32

よろしくお願い致します。

Windows 10 版のメールから送信