29122 Re: iPhone12 の音量について

春木です。

森住さん、小堀さん、
お早うございます。

iPhone 11 ProMAX・Ios 14.4.2です。

私のところでは、
ローターの音量を100%にしても効果はほとんど認められません。

 この現象に初めて遭遇したのは、
いまも使用して居る「iPhone 11 Pro MAX 256」を購入した直後です。
ずいぶんストレスになりました。

Subject: [Aa:24416]再生音がフェードアウトされたように聞こえる。

でも、投稿しています。
しかし、あまり話題には上がりませんでした。

皆様はお築きではなかったのでしょうか?あるいは、意識されなかったのかも。

というわけで、要望は出していません。
少数派の要望はなかなか受け付けてくれませんから。

いまは、「そのような使用」と解釈しています。