28976 Re^4: 楽天モバイルについて教えてください

平瀬です。

個人メールを含め、アドバイス・情報を下さった皆様、ありがとうございました。

森住さんの

> 電話→連絡先→相手の名前→発信→Rakuten link→電話番号
> これで、独自の発信音が流れて、相手と無料通話できます。

の情報で、eSIMで契約する決心がつきました。

かなり先になると思いますが、今使っているSE2を機種変更した後、eSIMのまま
使える可能性があるかもしれませんので。

私は月1GBにおさまることが殆どなのですが、知らないうちにWi-Fiが切れていて、
超過することがあります。
テザリングも頻繁ではありませんので、ルータを持ち歩くよりもデュアルSIMが
ニーズに合っていると思いました。
皆さん、ありがとうございました。

する
別の機Dと