28804 大坂の小原です。ゲームアプリの件

大坂の小原です。横浜のくぼさん、新たな情報ありがとうございます、とてもうれし
いです、なれるまでは、むずかしそうですが、とてもおもしろそうな、ゲームですね
、移動もでき、かくとうもできるなんて、とてもおもしろそうですね。かまいたちの
夜は1000円もしたのに、そうゆうことになったのはくやしいし、おおさかべんでいえ
ば。なんでやねん?って感じでしたが、ほかの、優良アプリでも、多々ありますしね
。
とにかく、くぼさんのいうとうり、貼り付けてもらったものをみてから、実際に、プ
レイしたいとおもっています。きちょうなじょうほうありがとうございました。今後
とも情報トウトウよろしくおねがいします。それでは、しつれいします。