28714 Re: オーディオに関して、二つのお尋ね

りーたです!
通話時の現象のみの回答で申し訳ありません。
設定→アクセシビリティ→ボイスオーバー→オーディオ→通話でスピーカーを自動選択をオフ
にすればいけます!
おためしあれ

iPhoneから送信

皆さん、東京のたかです。
 以下の2点で、アドバイスをいただければ幸いです。
 iPhoneにイヤフォンを繋いで電話をかけると、相手の声がイヤフォンではなく
iPhone本体から出ます。外出先などで苦労しています。これをイヤフォンから出る
ように切り替える方法を、教えていただければ幸いです。

 次に、ブルートゥーススピーカーに繋ぐと、音楽などはそちらから再生されますが、
ボイスオーバーの声は本体から出ます。これを、ブルートゥーススピーカーから出る
ように変更するには、どうしたら良いでしょう。
 設定のボイスオーバー、オーディオのところを見ているのですが、よく
わかりません。
 機種はiPhone 12 mini IOSは最新版になっています。
アドバイスをいただければ有り難いと思います。
よろしくお願いいたします。