28662 Re: tenki.jp アプリで少し困っています。

春木さん、皆さん、こんにちわ。藤井です。

> その日の最高温度と最低温度がわかるので使用しています。
> しかし、
> 昨日、バージョンアップされてからは読み上げなくなりました。

アメダス実況が確認できなくなったということですよね。
私も焦りましたが、ホーム画面で「tenki.jp」のアイコンをトリプルタップして
コンテキストメニューを開いて右スワイプをしていくとアメダス実況が見つかると
思います。
お試しください。

ちなみに、「tenki.jp」のトップ画面のスクリーンショットをOCRすると、気温の
表示はされているようです。