28601 Re: galaxy とApple Watchで血糖値測定へ

わたしの治療院に通われている患者さんで 内科の医師がおられるのですが はりを使用せず 皮膚の上から 血糖値を測定する秘術は 開発されてはいるようですが まだ 機械がおおきいので それが 小さくできるようになれば こうした ウエアラブル端末にも搭載できるのではと言っていましたので はたして どこまでのものになるのか 難しいような気がします
個人的な 意見ですので ご容赦ください

山田英雄より