28563 Re: 連絡先の使い方

川嶋です。VoiceOverの場合でご説明します
連絡先を追加をタップして移動していくと目次索引というところがあります。上下フリックであ行から選択できますのでマ行まで行って右に移動していくと見つかると思います。もしくはヤ行まで行ってから戻るのも早いかもしれません。

iPhoneから送信