28547 Re: iPad を購入思案中

 甲地さん

皆さんこんにちは。

札幌の大津です。

以前はビックカメラにしかありませんでしたが、
「カメラのキタムラ」でも修理・交換できるようです。
(ビックカメラよりは混んでいないようですが・)

ただ・札幌の中心部からは離れているので、
店舗まで行くのが大変かもしれませんが・・。

ご参考まで