28342 Re: サポートに電話した時のキーパット操作について

グリーンペコ様、こんにちは和久田と申します。
もう一つ気になることが思い出したのでサイド送ります。

電話アプリのメニュー表示のところが、
『キーパッド』が選択されていないことが考えられます。
電話中に画面をタッチしたときの電話アプリの動作確認を行ってみてください。
そのときに、連絡先なのが表示されていたら、右下の『キーパッド』を選択してみて
ください。
テンキーが表示され、目的の操作ができます。
ここも一度確認してみてください。

何度もすいません。