28324 Re: 句読点、丸読んで困ってます

こんにちは。札幌の吉田です。

> 札幌の吉田さん
> おかもとです。
> なおりました、こんな設定あったんですね

私はIOS14パブリックベータでなんどか減少に遭遇しいつの間にか解決したことがあって減少を再現させるのに試行錯誤したことがありました。
アクティビティの項目で「プログラム」を選択した場合アクセシビリティ→ボイスオーバー→アクティビティでコマンド登録しないと何も選択されていない状態になるのでコマンド登録する必要があります。