28299 Re: watchOS 7.2 にご注意を

こんにちは。札幌の吉田です。

> 昨夜、watchOSをupdateしました。
> その後、update終了の画面がwatchに表示されましたが右スワイプしたりしまし
> たが、消せませんでした。
> 何気なくデジタルクラウンを回したところ、「OK」が出
>
> てきました。もしもupdateをまだされていない方は参考にしてください。

こちらでは2本指上スワイプでOKが出たのでタップしました。
ウォッチ2本を7.2にしましたが終了後必ず表示されるみたいですね。
シリーズ2にもセキュリティーupdateが来ておりこちらは6.3になりました。