28058 Re: カチカチ音

こんにちは。名古屋の石ころと申します。
私もカチカチ音を消音にして使ったことがありますが音がなくなると不安になってしまいましたそこで音を小さくする方法で使っております。
設定→アクセシビリティー→ボイスオーバー→オーディオ→サウンドと触覚と辿りサウンドの音量で、最後にある数字を上下スワイプで変えてみて下さい。30位がオススメです。

お試しください。