28046 Re: 28045] Re: カチカチ音

gqs。北九州。

ローター回すとき俺はいつも親指を軸にして人差し指を添えて回す。

その時にサウンドち聞こえるけ指一本で下から上またその逆にスワイプしてやるとオフち聞こえるけそれでかちかち音もタップしたときのぴこんちいう音も全部止まる。

まぁこの方法で使うのが理想。

電車やバスの中でもネット見たりメール見たりほかにも調べもんしたりする時にもイラン音がせんけ人にも迷惑にならんけね。

俺は最初からこの音はつけたことがない。