28039 メールアプリのMicrosoft Outlooklnbq

村岡です。

皆さん、解決した経験が有りましたら、お教え下さい。
iPhone7使用、Microsoft Outlookのアプリをインストールして
事前、取得したOutlook.jpのアカウントとパスワードを入力してサインインしまして、
正常に受信トレイなど項目が表しています。
受信トレイにマイクロソフト関する通知やお知らせのメールが入っています。
試しにここからドコモメールなど送信テストしたが、ドコモメールの受信ボックスには入れませんでした。
ドコモメールからOutlookアプリの宛に送信したが、受信トレイには入りませんでした。
imap方式の設定しています。
iPhone7での送受信が出来るよう解決のアドバイスをお願いします。