28037 Re: YouTube アプリでチャット

本田さん

春原です。一度カスタム絵文字ボタンを押してから左下のキーボード切り替えをすると入力できました。
カスタム絵文字ボタンが出てないときは一度スパちゃのボタンを押して元に戻ると出てきました。
あらゆる環境で有効なのか分かりませんが一度お試しを。

Kazuyuki Sunohara