27992 Re: 新品 アップルウォッチ シリーズ5お譲り致します

先程のメールで一つ訂正です。
最新のSeries 6、44mmステンレススチールケースとホワイトスポーツバンドの価格は
\77800です。お詫びして訂正いたします。

ただ、上記は公式ストアでの最新モデルの価格です。
高額で販売されている旧モデルの販売ページを紹介されているところには、
あさましさを感じます。