27959 Re: ラジコの使い方を教えてください

皆さん、こんにちは。

青森の小堀さん、お返事ありがとうございます。
うまくいきました。

わたしは局名が読み上げられるのだと思って今した。
それでなかなか局名が出てこないので、迷って今した。

ラジルラジルの法は第1とか、エフエムとか、ちゃんと
読み上げてくれるので、わかりやすいのですが。

今回はありがとうございました。
基本的なことが解っておらず、お恥ずかしい。

また、解らないことが出てきましたら、皆さんよろしく
お願いします。