27896 Re: なぜペーストコマンドがないのか。

 こんにちは。福岡市の藤川です。

 音声コピー(読み上げをクリップボードにコピー)とペーストは、
セットにして割り当てておくと、わかりやすいように思います。

 例えば4本指の下スワイプと上スワイプ、2本指の左スワイプと右スワイプ、
背面のトリプルタップとダブルタップなどが、覚えやすくていいです。

 私の場合、4本指の下スワイプに音声コピー、上スワイプにペースト、
2本指の左スワイプに前のローター、右スワイプに次のローター、
背面ダブルタップにマジックタップ、トリプルタップにスクリーンカーテンの
切り替えを割り当てています。

                                               藤川敦志  hodos@xxxxxxxxx