27865 docomoの方にお伺いします。

 皆さんこんにちは。札幌の、甲地です。
mlの趣旨からは外れるかも知れませんがdocomoの方にお伺いしたいことがありまして
メールさせていただきました。

番号通知お願いサービスを停止するには何番に電話すれば良かったでしょう。電話を
したら後はガイダンスに従って操作すれば良いのは分かるのですが何番に掛ければ良
いのかを忘れました。滅多に使わない機能なので…。
必要に応じて開始したり解除したりしたいのですみませんが宜しくお願いします。

失礼しました。