27775 Re: 27774] Re: 27769] Re: 27750] Re: LINE操作について

鈴木様  こんにちは  山口です。

投稿文が短い時はたくさんあって履歴を振り返りたい

時は3本指下フリックをするよりないという事ですね。

From: Aa <aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx> On Behalf Of Suzuki Mitsuo
Sent: Monday, October 12, 2020 10:55 AM
To: Apple Accessibility
メーリングリスト <aa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [Aa:27774] Re: 27769] Re: 27750] Re: LINE
操作について

山口様

こんにちは。横浜市の鈴木です。

横からすみません、

> 私の疑問は垂直スクロールバーがどのような条件で表示されのかです。

私の認識が正しければ、LINEのトークの内容が1ページを超えていてスクロールしないと前後のページが読めないときにスクロールバーが表示される、1ページ内に収まっていてスクロールして前後のページを見る必要がないときはスクロールバーは表示されない、です。

1ページを超えていてスクロールしないと前後のページが表示されない状況でスクロールバーが表示されないことはないと思うのですが。

Windows 10 版のメールから送信