27710 Re: 小型ブルートゥーススピーカーのおすすめはありますか?

yoshimiさん
尼崎の平井です。
5000円とはいかないですが、色によって9000円から13000円程度のスピ
ーカーを紹介します。
これは、JBLのFLIP4というものです。
高さがおおむね掌の高さ、円筒で直径5cm程度のものです。
これは今私が気に入っているスピーカーです。
まず、昔憧れたJBLが作ったもので、やはりボーカルなどに向いています。
同じものをもう一つ買うとステレオ再生になります。
操作は簡単です。
機能は、アイフォンで、音楽やu−tubeなどで再生すると自動的にスピーカーか
ら再生音が流れます。
その時にでもアイフォンのボイスオーバーは生きていて、画面操作が可能です。
また、途中で電話がかかってきたら本体にある受診ボタンを押すと電話のやり取りが
スピーカーとマイクでできます。
そして、「ヘイシリと言って問いかけるとスピーカーから返事があります。
防水性能もあり、また充電タイプのため屋外で12時間は使用できます。
まあ、色々な便利なものができてきました。
以上です。