27706 Re: 27705] ヘルスプラネットはボイスオーバーで読ませることができますか?

岡さんこんにちは、カンカンです。

タニタの体組成計、使っております。ヘルスプラネットもちゃんと読んでます。

ただし問題はあります。

そもそも本体は完全にタッチパネルで音声も出ませんので、ペアリングの作業は見える人にやってもらわなければなりません。個人データの入力はヘルスプラネットからできたはずです。

画面構成は広告も含めてごちゃごちゃとして使いにくいです。とってもウザいです。

画面構成を変えられるボタンもありますが私はいじったことがありませんです。

製品が未購入の状態でも、ヘルスプラネットから体重などを手入力できるかもしれません。お試しになるといいかもしれません。

一つの提案ですが、まだ製品をお持ちでないならオムロン製を見当してみてはどうでしょうか。

なぜそんなことを書くかというと、私はオムロン製の血圧計も持っていて、アプリで観ることができます。でも体組成計はタニタなのです。

もしオムロン製でそろえたのなら、体組成も血圧も一つのアプリで観られるんだなあと言うことです。

ではでは。

Windows 10 版のメールから送信